出初め式、無事に終わりましたー。


寒い寒ーい時期ですが、
今年の寒さは、いつもより
ちょっとマシやったかも。

体育館内の式典は、
相変わらず寒いものですが、

式典後、外に出ると、
お日さまニコニコ。
ぽかぽか陽気で
良い気持ちでした。


鴻池池畔での放水訓練も
綺麗に見え、

炊き出しの豚汁も
美味しかったです!



さてさて、肝心の
カラーガードの演技ですが…

楽しく笑顔で頑張りました!



しかし、
練習でやったことない失敗が
出るのが本番というもので…。


芝居も同じですが、
それが生でやることの、

怖さであり、
楽しさであり、

クセになるところなんですよね。




今回も例に漏れず、
楽しかったですねー。


ま、早い話、
失敗したんですけど。


両手に持った
2本のショートフラッグを、
ぶつけて片方落としかけたり、

ステッキを服の装飾部に引っ掛けたり、

ソロのあと、
パスしてもらったステッキを
落としかけて
根性でキャッチしたり。



どれも一瞬焦ったけど、
ちゃんと笑顔で頑張りましたよー。



ってか、
カラーガード隊のなかめぐの
最大の武器は笑顔なんで!


笑顔の無いなかめぐは、
なかめぐちゃうわ!ってくらい。



なもんで、
ばっちり笑顔で頑張ってます♪


カラーガード隊、
次の出動は3月2日!
奈良市消防団活性化大会!


失敗して焦りながらも
笑ってるなかめぐ、

良かったら観に来て、
笑ってくださいね(笑)


いえいえ、
失敗しないように頑張ります!
( ̄^ ̄)ゞ