EVENT-STATION.旗揚げ15周年本公演
「五月雨の夜に吼える犬」
まで、あと20日!!


昨日は、
パンフレット撮影でした!


撮影は、9月から始まり、
稽古と並行して、行われていました。


昨日、
あたしを含め、
女優3人の撮影が終了し、
無事クランクアップとなりました!


今回もパンフレットを手がけてくださるのは、
既に素敵なフライヤー、チラシ、ポスターを作ってくださっている、
おなじみ、
宣伝美術家TOMさん。


TOMさんには、
過去作品のフライヤーやパンフのときだけではなく、
奈良演劇祭のフライヤー・チケットなどでも、
いつもお世話になっています。


TOMさんのイメージのポーズや、目線、世界観と、
自分の持ってる世界観や、役のイメージを
合わせて、
たくさん撮ってもらって、
いつも楽しいです!

「目線はこっち」
「そのままもう一枚!」
なんて、言ってもらえて、
なんだかモデルになった気分です♪

ま、撮影してもらってる時点で、モデルなんですけどね。


今回も本当、楽しかったです!


今は、入稿前のチェック段階なのですが、
すごく素敵なデザインで、
早く完成した実物を見たいです!!


皆様にも
ぜひ、ご来場いただき、
そんな素敵なパンフレットを手にして頂きたいです(≧∇≦)

ぜひ、
11月1〜3日に、
王寺町地域交流センターリーベルホールにお越しください(^O^)/


心よりお待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆