EVENT-STATION.旗揚げ15周年本公演
「五月雨の夜に吼える犬」
まで、あと15日!!


今日は、早番の仕事を終え、
京都まで観劇に行ってきました。


昨日、夜中に肉じゃが作り、
今朝は、仕事の書類を必死こいて作って、
眠さと戦いながらのドライブ。

無事に着けて良かったー。

***************

VOGA第10回本公演
『Vector』

京都・石清水八幡宮野外特設舞台
京都府八幡氏八幡高坊30

10.17(金)~20(月)
OPEN/17:30
START/18:30

<チケット料金>
全席自由・日時指定
前売/4,000円  
当日/4,500円
学生/3,000円(前売・当日共、要学生証提示)
※前売チケットご購入者よりのご入場となります
※公演中止時以外のチケット払い戻し・種類変更はお受け致しません
※当日チケットを発行しない場合がございます

<アクセス>
◇京都方面より京都駅から近鉄電車「丹波橋」駅あるいはJR「東福寺」駅のりかえ京阪電車「八幡市」駅~男山ケーブル「男山山上」駅 下車徒歩5分
◇大阪方面より地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅あるいはJR環状線「京橋」駅からそれぞれ連絡のりかえにて京阪電車「八幡市」駅~男山ケーブル「男山山上」駅下車徒歩5分

なお公演終了後に男山ケーブルが臨時運行いたします

***************


男山ケーブル!
何とも男前な名前です!
image


いえーい。
嬉しがり、なかめぐ。
image


野外での芝居。
まさに五感を使って、観る芝居でした。


どっちにとってもネタバレになるので、
詳しくは語れませんが、

ラストシーンは、
衝撃でしたね。


あたしの気持ちを簡潔に表現するなれば、
「わー!」
「やられたー」
「負けるかー!!」


「負けるかー!!」という感想が正しいのかどうかは分かりませんが、

個人的に、
とても良い刺激を受けたような気がします。


月曜日までやってます。

芝居は、全部そうなのですが、
「ここでしか観れないもの」なので、
気になった方は行かれると良いのでは無いでしょうか。

ちなみに、完全に冬用の防寒着で、出向くことをオススメします。

マジで。


ま、去年、あたしが行った回は、
11月。しかも雨の中やったんで、
それに比べたら、
全然マシですが、
でも、十分寒いです!!
お気をつけて!!



で!
もちろん!
11月には、EVENT-STATION.観にきてくださいね(≧∇≦)


両方観たら、
あたしが
「わー」とか「負けるかー」とか言ってる理由が分かると思います。


負けません。頑張ります。


見応えあるもの作ります。
絶対に。