EVENT-STATION.旗揚げ15周年本公演
「五月雨の夜に吼える犬」
まで、あと4日!!



今日が稽古場での最後の稽古。

ますます気合いが入ります。


1幕、2幕、全てのシーンの流れをもう一度確認。

各場面、区切られてはいますが、
全部繋がって、一つの物語。


当たり前のことですが、
実際に、稽古してみて、
身にしみて感じることがあります。


一つ一つ、噛み締めながら、
しっかりと前に進んでいます。


出ハケの、
タイミング、
殺陣の手、
道具、
転換、

丁寧に確認して、イメージをさらに深めます。



そんなこんなで稽古終了。

いろいろあったけど、
ここまで来ました。

明日からは小屋入り。

仕込み始まってからも、
稽古は出来るし、
小屋入りしてからこそ出来ることも増えてくる。

ここからもっと良くして見せます!

まだご予約されてない方!
ぜひお早めに!!
http://ticket.corich.jp/apply/57490/004/


なんてったって、旗揚げ15周年!!
どかんと派手にやっちゃいます(≧∇≦)

これ、見逃すと絶対損しますよ!!