日付変わりまして。

本日、
第七回奈良演劇祭、千秋楽です!!


昨日、
ご来場くださったみなさま、
ありがとうございました!!

たくさんのお客様に観に来ていただき、
本当に嬉しいです!

ESの本番を終えてから、
劇的Cielo
劇団home
を観劇。

赤いスリッパ企画は、
夜にビデオで観ました^ ^

それぞれの個性が出てて、素敵な作品でした^ ^

明日はコメディユニット100V観ます。
楽しみ♪


EVENT-STATION.の白紫、
みんなでビデオ観て、反省会しまして。
さらに良い作品にするために、
まだまだ話し合います!!



第七回奈良演劇祭、最終日!

13:00からスタートです!
EVENT-STATION.は17:00から!

ESの制作・北橋奈実ちゃんは、は、18:00からのNTFプロデュースに出演します!

ぜひ、続けてご覧ください(≧∇≦)


あ!
そうそう!
忘れちゃいけない!

今回、限定2枚オリジナル「白紫」Tシャツ!
image


なんと座長が手作りしてくれました(≧∇≦)

実はよく見ると、
かすみんとなかめぐので、
ちょっとずつデザインが違うんですよ!!

もらった時に、泣くほど嬉しかったのは、ここだけの話(笑)

今日も、このTシャツでテンション上げて頑張ります!!


ご来場、心からお待ちしています!!