バタバタしててお知らせできてませんでしたが、
実は明日、消防団員として出演します!

第七回全国消防音楽隊フェスティバル

7年ぶりに開催されるフェスティバル!
私たちはカラーガード隊として出演します!

7年前は奈良市で開催されて、今年は豊中市で開催!

会場が3つに分かれてますが、
私が出演するのは、
ワンダーステージ(千里中央会場)です。

【会場】
せんちゅうパル北広場 特設会場
〒560-0083
豊中市新千里東町1-3-149

北大阪急行 千里中央駅 徒歩2分
大阪モノレール 千里中央駅 徒歩4分

コンサート→北広場
パレード→北広場をスタートし、南広場がゴール

【タイムスケジュール】
11:30オープニング

12:00ファイヤーマンズコンサート
(北広場特設ステージ)
30分刻みで、吹田市、豊中市、倉敷市、茨木市、堺市、高槻市、土岐市、奈良市が出演!

私たち奈良市の出番は、最後の15:30から!
♪鹿男あをによし
♪君の瞳に恋してる
♪世界にひとつだけの花(やまとなでしこ体操)
♪銀河鉄道999
を、音楽隊さんの演奏に合わせて演技します!!

16:00ファイヤーマンズパレード
(北広場特設ステージ→南広場)
5分刻みで、吹田市、倉敷市、茨木市、堺市、高槻市、土岐市、奈良市が順にパレードスタート!

私たち奈良市の出番は、最後の16:30スタート!

♪マグナ
♪風になりたい
を演技しながら歩きます!

久々の県外出動^ ^
そして、個人的には、初のカラーガード制服夏服ver.です!!

天気も良さそうですし、
楽しく頑張りまーす!!!

https://www.city.toyonaka.osaka.jp/smph/kurashi/bosai/toyonakafiredept/syoubou_ongakutai/toppu.html