さっそくですが、
来週末にお芝居するので、そのご案内を!!


第4回奈良演劇祭参加作品

EVENT-STATION.Sta.21
『Sign.』

作・演出 山崎裕斗

【日時】
5月25日(金)17:00
  26日(土)14:00
  27日(日)16:00

【場所】
王寺町やわらぎ会館
4階イベントホール

【入場料】
一般 1000円
中高生 500円
小学生以下・60歳以上の方は無料!

【出演】
南出 倭
中村 恵
竹世セイジ
粟生あきら
濱崎悠二
多田一貴
北橋奈実
荒堀巧哉
松岡真理
山崎裕斗


金額に応じてどんな仕事も引き受ける男・水辺静は、
ひょんなことから、ある組織に追われているという女・葛城明日華と出逢い、かくまうことになる。

明日華は、言葉を話せない水辺と、筆談と手話を使ってコミュニケーションをとりながら、少しずつ距離を縮めていく。

そんな中、明日華を追う組織から送られてくる刺客。
明かされる組織の正体、明日華との関係は?



伝えたいこと…。



声に出せない言葉。

形に出来ない想い。

聞こえない心。

伝わる形。

想いの形。


言葉だけが全てじゃないから。



EVENT-STATION.得意のエネルギッシュな作風はそのままに、
「伝えたいこと」
「言葉以外の想いの形」
をテーマにお送りします。


私は、今回、ヒロインに初挑戦!
ちょっとお嬢さまっぽい、か弱いけど、芯は強い女の子・葛城明日華を演じます!!


本来のあたしとは、全然違うキャラですが(笑)、試行錯誤しながら頑張ってます♪

是非是非観に来てください!!




ちなみに、今回はEVENT-STATION.の自主公演ではなく、
演劇祭参加になります。


奈良演劇祭は、今年で4回目!
今年は6団体が参加!

1000円のチケットで、3日間、全17公演、見放題!
途中入退場もOK!

なんてお得なっ!!


今回も、審査員が選ぶ、金鹿賞(最優秀作品賞)・男優賞・女優賞とともに、
観客投票のまほろば賞があります!!

是非、会場に足を運んでいただき、投票を通して、演劇祭に参加してみてください♪


公演日程・参加団体は以下の通りです。

5月25日(金)
17時~EVENT-STATION.
18時~劇的CIELO
19時~NTFプロデュース
20時~NPV

26日(土)
13時~劇空間NKボム
14時~EVENT-STATION.
15時~NTFプロデュース
16時~劇的CIELO
17時~NPV
18時~劇空間NKボム
19時~NO!man,GO-man

27日(日)
12時~NO!man,GO-man
13時~劇的CIELO
14時~劇空間NKボム
15時~NPV
16時~EVENT-STATION.
17時~NTFプロデュース
※終演後、表彰式&フィナーレ


EVENT-STATION.以外にも、面白い作品がたくさん観れます!!
ぜひ、来週末は、奈良演劇祭に足をお運びください!

会場でお待ちしています☆