なかめぐのPrecious Days

奈良を拠点とした劇団EVENT-STATION.で役者しています。 奈良市消防団広報指導分団やまとなでしこ隊でカラーガード隊としても活動しています。 でも、本職は保育士です。 奈良が好き! 芝居が好き! 子どもが好き! そんな中村 恵の日々です。

コンタクト

はじめましての人も、そうでない人もこんにちは!
どうぞよろしくお願いします☆

優柔不断なのです。

いろいろあって、
火曜日に買えなかったコンタクト。(笑)


今日、やっと買えました。


しかし。
世の中には、選択肢が溢れすぎて、
優柔不断の私としては、困ります。


何箱買う?
ポイントカードの割引き今使う?
装着液、何箱買う?
洗浄液、買う?
今使ってるのより、もっと良いヤツはどう?
特典のポーチの柄、どっちにする?


いろんな、選択肢を、
頑張ってクリアして、
(だいぶ店員さん待たせたけど)

1年分のソフトコンタクトを手にして、
お店を出たのは、
1時間半後。

どんだけ迷うねん、あたし!!


そして。
今。
レーシックすれば良いんじゃね?
という提案。


もう!
むーりーーー!!
(考えるのが)




とりあえず。
1年分+α買っちゃったので、
1年、考えます。

踏んだり蹴ったり。

踏んだり蹴ったりの日ってありますよね。


火曜日のお話。


コンタクトレンズを切らしていたことに気付かず、

今日、仕事終わりに買いに行こうと思っていたものの、

トラブル続きで、なかなか出られず、

やっとの思いで、辿り着いたら、
隣の眼科は終わってて、
(眼科受診したら、レンズ安く買えるのに)

高くてもやむを得ん、
と思ってたら、
前の処方箋が期限切れで、

結局買えず。

さらに、
水・木曜日が定休日と来たもんだ。

今週の中村先生は、
ずっと眼鏡です(>人<;)


これは、もう!

元バイト先で、ポテト買って、
家族へのお土産にして、
車の中では、お気に入りの曲を思いっきり流して、

気分を変えるしかない!!


もーーー!!




と、思って、マクドに行って、

あ!大好きな三角チョコパイも!
と、ウキウキで注文したら、

売り切れだったという。



もう、良いわー!!!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ